kamepac racing


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年について

いつの間にか

2月になっておりました



2014年 

今年の雄大ですが



いろいろな要因がかさなりまして

全日本ロードレース への 参戦を見合わせる ことに なりました



今まで

応援等ありがとうございました



とりあえず

今年は今までなかなかできなかった

新ダート?やモトクロスでスキルアップして行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします



  1. 2014/02/03(月) 12:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年も よろしくお願いいたします

2014ゆうだいねんが
  1. 2014/01/07(火) 15:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20131103 鈴鹿MFJ グランプリ

suzusika
(やっと 鈴 鹿 手にしました 金じゃなくて木ですけど)


予選 11位

決勝 6位


応援してくださる方々のお陰で また 無事にシーズンを終わる事ができました。

また、低予算にもかかわらず 面倒をみてくれた
18GAREGE の 小谷田監督のおかげで スポット参戦ではありましたが
非常に良い シーズンをおくれたと思います

レースの方は
ライダーのブログhttp://ameblo.jp/marukame-yuudai/entry-11669224574.htmlのようです

最周ラップのシケインは さされた と思っていたんですが
外からまくっていた そうです
 
僅差で5位は逃してしまいましたが
ストレートで抜かれてコーナーで抜き返すで
全日本になってから 一番楽しかった?! らしいです

では 有難う御座いました
  1. 2013/11/06(水) 12:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御無沙汰しておりましたが

18GAREGE 小谷田監督の協力で



12日夜出発で 初でアジアタレントカップのセレクションに参加してきました



結果は残念ながら 落選でした



17歳 高校2年生で海外レースのセレクションを受けられる なんて 良い経験が出来たと思います





で次は鈴鹿です



久しぶりの NSF250Rで 暴れてもらいましょう~







その前に



修学旅行で沖縄に行くらしいです (うらやましいは)





で鈴鹿が終わったら

今年のもう一つの目標? リンクス最終戦SP12EX 富沢祥也杯 だ~

もしかしたら 出られないかもですが

入賞めざして(優勝じゃなくてね) がんばります~



ではでは
  1. 2013/10/17(木) 12:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20130630 全日本筑波

予選 5位
決勝 8位 と下げ下げ なレースになってしまいました

朝フリーでそこそこの感触にはなったようなんですが
今度はつっこめない車体になってしまったようです

事前テスト~WEEK まで しっくり来る車体を作れなかったのが、大きな原因だと思いますし
これが今の実力なんだと思います

ランキングは2位 KEEP ですが 
今年はスポット参戦なので関係ないですけど

次は最終戦 鈴鹿になるかと思いますが
その間にMINI&ダート?でスキルアップできればと思います

では
引き続き応援していただければと思います
  1. 2013/07/01(月) 12:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

亀ちち

Author:亀ちち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

