kamepac racing


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20150607 鈴鹿サンデ-ロ-ドレ-ス

o0480064013330115182.jpg
鈴鹿サンデーロードレースに参戦して来ました!




結果を言うと予選18位 決勝7位でした!




予選は8耐テストとは違いグリップしないタイヤでの走行に全く適応出来ずに思ったように走れませんでした!
いわゆるgp3の乗り方が抜けきっていなくてスライドばっかしてしまっていました。




決勝は上手くサスペンションのアジャストも出来、一時は6番手まで上げれたのですがまだまだgp3の乗り方が抜けきれず
最後の最後のシケインで差されてしまい7番手でチェッカーとなりました!






今回のレースで


自分のJSB1000での弱点をハッキリとさせることが出来たので、
7月のテストまでしっかりとトレーニングに励んで今度は9秒台に叩き込みたいと思います!






応援の方ありがとうございました!




初めての1000のスタート前に大分緊張してる時の写真です笑(ちなみに珍しく意外に無難にスタート出来ました笑)

MARUKAME
  1. 2015/06/07(日) 22:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150603-04 鈴鹿8耐テスト

10270305_1085560154805011_1895397630046468573_n.jpg
鈴鹿レーシング様より拝借です
https://www.facebook.com/HondaSuzukaRacingTeam/posts/1085565368137823
  1. 2015/06/05(金) 16:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年 始動?

2013年のMFJグランプリ後 

初ロードコース走行したみたいです




本人がまだ更新、発表しないのでこっそりと





img_0.jpg




画像はOMさまより







6/7 鈴鹿サンデーロードレース 

http://www.suzukacircuit.jp/sundayr/pdf/2015rd3_entry.pdf




6/3,4 8耐テスト

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/special/pdf/20150528entry-list.pdf



  1. 2015/06/01(月) 19:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

亀ちち

Author:亀ちち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

